筧麗佳書道教室 | 日記 | 春


2015/03/23



もうすぐ、春休み そして進級ですね!
書道の課題は、みんな一学年進級した学年の課題で書いています。
文字数が増えたり、楷書から行書になったり・・・
新しい事、変化があるとやる気が出たりしますね♪

今日、園児の子の硬筆を見ていたら、 今まで苦手だった字が最初からとても上手く書けていたのをみて感動しました!
直されたところを、きちんとなぞって反復練習していたのを私は見ていたので、成果があったんだな~と嬉しくなりました。


そして、今月幼稚園を卒業した子が先生にお手紙とお花をくれました
凄く綺麗です! 皆でかわいいね~綺麗だね~っとずっと眺めています。
ありがとう♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
明石の塾 中谷塾
ホルモンや 欣ちゃん
フォトコザカ
舟橋ソダン日本語&韓国語教室
畦原崇洋