筧麗佳書道教室 | 日記 | 遊思展


2015/08/16
遊思展


本日、「遊思展」という作品展がありました

書道の作品の他にも手工芸、絵画など・・・そして生徒さんたちががんばって書いた作品も学童展として併設され、賞をいただいた子もいました!

綺麗に表装され、飾りつけられた自分の作品。こうして写真などで画面を通じて観て貰うのとはまた違い、いろいろな人の目に触れたのを生で感じ、とても刺激を受けました。

来場していただいた方、ありがとうございました。
また来年に向けて・・・(ちょっと早いかな?)精進して参りたいと思います!!


ブログの方でも少し写真を載せていますのでチェックしてみてくださいね~♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ上十条
ハローストレージ台東橋場
ひだまり鍼灸院整骨院
ミュージック カフェ Buddy
フィットネススタジオANT